髪の毛が薄くなってきた…
最近抜け毛が気になる…
薄毛の原因は色々ありますが、ストレスもそのひとつ。
過度のストレスは血管が収縮させて、血液の流れが悪くなります。
私たちが食べ物から摂取した栄養は、血液にのって身体中に運ばれます。
血流が悪くなると、栄養が髪にまでしっかり運ばれなくなってしまいます。
また、ストレスによる睡眠不足や暴飲暴食も髪にはNG。
適度な運動をしたり、趣味の時間を増やしたりetc
できるだけストレスをためこまないように心がけましょう。

※12月末まで発毛体験ご予約先着5名様に、ホームケア機器プレゼント中!
ご予約時、ホームケア機器についてお伝え下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
発毛体験ご予約は、当発毛センターHPからもご予約頂けます。
その他、実際に髪が生えたお客様のお写真や髪が生えるメカニズムetc
髪にまつわる情報盛りだくさんのHP。
ぜひ一度チェックしてみて下さい。
→スーパースカルプ発毛センター京都四条烏丸店HPはこちら
→スーパースカルプ発毛センター大津膳所店HPはこちら
まずは「発毛体験」をぜひお試しください。