今日も強い日差しの一日ですね。
髪や頭皮にダメージを与える紫外線、みなさまくれぐれもお気を付けください。
今日はお客様からのお声をご紹介させて頂きます。
Q.当店へいらっしゃる前はどの様なことで悩んでらっしゃいましたか?
●抜け毛があり、主人や子供から「薄くなってきた」と指摘された
●ドライヤーで髪の毛を乾かす時、自分でも気になっていた
●頭頂部なので自分ではあまりわからなかったが、
周りが強くどこかに治療に行くように言われた
Q.何がきっかけで当店のことを知りましたか?
●ネットで検索「薄毛、京都」
Q.知ってすrぐに当店へいらっしゃいましたか?
●主人の後押しもあり、発毛体験をやろうとすぐ来店した
Q.他にも同じような発毛サロンがあるにも関わらず、
当店を選んでくださった決め手は何ですか?
●「98%発毛実績」、
「最後の頼みの綱でスーパースカルプへ行きました」
というフレーズにひかれた
Q.実際に当店で施術を受けられてどのような嬉しい変化がありましたか?
●前までは地肌が見えるような状態だったが、今は美容院で
「髪のボリュームがアップした。何かした?」と言われる

今回は、女性のお客様からのお声でした。
当サロンでは男性だけでなく、女性で髪のお悩みの方も
通ってくださっています。
一人で悩まれずに、諦める前に、ぜひ当サロンにご相談下さい。
髪のプロが親身になってご相談お受けいたします。
まずは「発毛体験」をぜひお試しください。